2008XC−KID'S練習会
08,01,13  グリンピア大沼

昨シーズンに引き続きの雪不足で、なかなか早めに滑ることができない。
そんな中、ようやく3日前にオープンしたグリンピア大沼のクロカンコースに
函館XC−KID’S(クロカンキッズ)の仲間11名が顔を揃えて練習会行った。

朝は−10℃近くまで冷えた真冬日ではあったが、新年になって初めての青空の下、
ほとんどのメンバーが初滑りを楽しんだ。
中でも、日頃鍛えているトライアスリートたちは、休むことなくどんどん滑る。
こちらは、すぐに息が上がり、休んでしまう。

ただ残念だったのは、昨年までこのコースは滑走料と温泉セットで500円だったのだが、
今年から、滑走料だけで500円、温泉は別に500円・・・。
それでも、午前中2時間の練習後、温泉で談笑して帰路に就いた。


今シーズン初顔合わせ 11名の参加

一番快調だったnagaさんとsatoさんのデットヒート

ワックスがちょっと渋めの事務局長MAEさん

いつも仲良し・・・喫茶さてんど〜るの奥様とmuraさ

ダイナミックに滑るクロカン2年目新会員sudaさん

喫茶さてんど〜るマスターと後ろはMAEさん

いつもニコニコ笑顔のhitomiさん

休憩中の談笑

みんな揃って最終仕上げのスタート

並んで滑走・・・soumaさん、sudaさん、さてんど〜るマスター、hitomiさん

すぐ息が上がり、休んでばかりの私

別グループでいらしてた山仲間ヨッシ〜さんとのツーショット


 
「スキーあれこれ」目次へ   HOMEへ

inserted by FC2 system